しゅみかつ。

住んでいる佐賀のことや楽しいことをお伝えしていってます。

ブログをはじめて3ヶ月が経ちました

どうもこんにちは!!mmです。

 

ブログをはじめて3ヶ月が経ちました~

 

 

はやいものでもう3ヶ月という感じですね。

 

 

そこで、今回は3ヶ月が経って思ったことや今やっていることについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

 

 

3ヶ月経ってみて・・・

 

 

ブログの更新頻度は落ちてはいますが、無理のないようにするということを決めているのでそこはよしとしましょう・・・

 

ですが・・・

 

ネタがなくなってきているというブログの悩みがおしよせてきているのは事実です。

 

これだけは、自然とネタがうかぶといいのですが、なかなかうまくいきません。

 

なので、もっといろんなことにふれてネタとなるようなものがたくさん思いつくようにしたいです。

 

 

今やっていること

 

 

ブログ以外にも、ツイッターをやっていて、そこでブログ仲間を集めています。

 

それがなんと楽しいもので、ブログ仲間募集をかけたらうれしいことに何人かの人がフォローをしてくれたりしてます。

 

ブログ仲間もできつつ

 

ツイッターの楽しさを実感しているとこです。

 

 

まとめ

 

 

3ヶ月を終えてブログのブの字もまだまだわかっていない初心者ブロガーですが、無理のないようにこれからもブログを書いていくつもりなのでどうぞみなさまよろしくお願いします。

 

ツイッターの方も少しずつ力をいれていけたらいいなと思います。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。